HEISEH_outlaw’s blog

俺のアウトローな人生。お前らの知らない世界を俺は知ってるぜ?

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【初の鑑別所】

俺は車に揺られ鑑別所に到着した。 手錠を外される。 氏名、生年月日、住所を言わされ、本人確認をされる。 なにか変なものを持ち込んでいないか、留置場でされるような検査もされる。 服は支給されるみたいだ。 服のサイズを聞かれたり、足のサイズを聞かれ…

【それからの留置場生活】

寝れたのか、寝れてないのか。 それすら分からないくらいの感覚で目覚める。 目の前は少し黒ずんだ天井。 隣には昨日会ったばかりの総長。 「起床点呼ー!!」 誰かのうるさい声だ。 「あ、看守か。そうだ。俺は捕まったんだった。」 俺は朝から実感した。 …

初逮捕

「今から取り調べをする」 俺は初逮捕を迎えた。 手錠をされたまま取調室の椅子に座らせられる。 手錠に繋がっている縄があるんだが、手錠をされる際、それを必ず腰に巻かれる。 椅子に座らせられると、まずその腰に巻かれた縄と椅子を縛られる。 そうしてか…

-中学編-逮捕への道

金もないのにタバコを吸う。 金がないからタバコも買えず、灰皿の中からしけもくを探す日々。 それも確かに楽しかったし、タバコを奪い合うためのゲームも考えたりして、楽しかった。 カゴダッシュもなかなか上手くいかなくなり、 金が必要になり始めた中2の…

−中学編−犯罪にどっぷりはまる

俺は中学に上がり、中2で野球を辞めた。 少し後悔はしたが、遊びたい気持ちの方が強かった。 野球のせいで坊主だった頭も、ブリーチで色を抜き、制服も派手になった。 単ラン、ボンタン、裏ボタン、色々とヤンキーのなかで流行っているものを身につけたし、…

俺が犯罪をするようになった時の話

よお。今日も元気にやってるか? 世の中に負けてねぇか? 朝はマジでねみぃよな。 自然と起きるまで寝てたいもんだよな。 お前らは、眠い目こすって電車通学か?通勤か? チャリ、車で通勤、通学か? 俺も今日は朝から仕事だ。 やる気は出ねぇが、出すしかね…

Instagramやブログを始めたきっかけ

よぉ、みんな元気にやってるか? 俺は日本のどこかで元気に生き抜いてるぜ。 さっそくブログを書いていこうと思うんだが、初めて書くブログになるから何から書けばいいのか、さっぱりわからねぇ。 悩みに悩んだが、やっぱり最初はこれだろってことで、なんで…